adidas by ステラ・マッカートニーの秋冬コレクション!

こちらテニマガ編集部、
adidas by ステラ・マッカートニーの秋冬コレクションを見て来ましたっ!
今シーズンも本当に素敵でしたよ~ 

adidasは新宿・伊勢丹4Fのセレクトショップ
「リ・スタイル スポーツ」と協同して
人気雑誌VOGUEの読者を対象にした
『adidas by Stella McCartney × Isetan Re-Style Sports』と題した
“ステラ”の07年秋冬ファッションショーを行いました。
VOGUEとはまるで世界の違うテニマガ編集部ですが、
ちょっとおしゃれして行って来ました。
(っていつもと同じ格好でした…だって、伊勢丹と言えば都会だから…)

     ↓テニス、ヨガ、ダンス、バレー、スタジオ、ウインタースポーツなどの
      コレクションを紹介。演出がカッコいい!
      テニスは「パコンッ」「パコンッ」というボールの音が響く中、モデルさんが登場。

↓どうですか、このデザイン。
 痩せていないと着られない…などとネガティブなことは言わず、
 インドアテニスコートでこんなウェアを着ていたら
 とってもおしゃれだと思います。

↓しかし、個人的な好みとしてはコチラかな。
 “ステラ”の今シーズンのカラーリングは、
 これまでのシーズンのようにアースカラーがとってもきれい。
 春夏コレクションで買った、紫色のウェアに買い足して、
 着まわせるところがまたとってもいい。
 テニスウェアに限らず、
 このような違うカテゴリー(スタジオ)のウェアをもってくるのも
 個性が出せてよいのではないでしょうか。

↓最後は、モデルの皆さんがヨガのポーズで決めてくれました。
 このあと、大人気のヨガインストラクター・大友麻子さんによる
 ヨガレッスンがあって、編集部A、しっかり肩こり解消させていただきました。

この秋、“ステラ”は世界4大ファッションコレクションのひとつ、
『ロンドンコレクション』に進出。
2008年春夏コレクションではゴルフも展開し、ますますパワーアップ!
ゴルフウェアをテニスにもってきても、きっと新鮮な着こなしになるでしょう。
いずれご紹介しますので、お楽しみに~

(編集部A)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles