こちらテニマガ編集部、ただいま博多で取材中。

画像1: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

本日は博多の森テニス競技場で団体戦3回戦が、九州国際テニスクラブで個人戦1、2回戦が行われました。

画像2: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

女子は昨夏インターハイ決勝の再現、富士見丘と早実の東京決戦がありましたが、3勝1敗でまたも富士見丘が勝ちました。写真は早実の応援。

画像3: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

富士見丘のエース細沼とビッグKの畠中さん

画像4: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

東山(京都)は名経大市邨(愛知)にストレート負け。男子は3回戦8試合中、7試合が3勝0敗でした。

画像5: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

選手や大会スタッフの皆さんのお弁当。中身は?

今年で35回目を迎えた高校センバツですが、男女各1校ずつ、皆勤賞の学校があります。さて、どこでしょうか?

画像6: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

男子はここで、

画像7: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

女子はここ、でした!

画像8: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

会場の拠点。ここで細々と仕事してます

画像9: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

仁愛女子(福井)と野田学園(山口)の女子3回戦は好勝負。スコアは3勝1敗ですが、最後まで目が離せない熱戦でした。仁愛が勝ってベスト8進出を決めました。

画像10: DAY4 泣くな、牧ちゃん!

試合後の野田学園。何が足りなかったのか?夏のインターハイでリベンジです!

明日の団体戦は準々決勝、準決勝が、個人戦は2、3Rが行われます。福岡の天気予報は「曇り」のようです。

(『泣くな、はらちゃん!』最終回を見逃した編集部◎牧野)

This article is a sponsored article by
''.