大会6日目!!

昨日部屋のインターネットが切れまくってしまい、まったくアップできませんでした…

昨日は朝からの雨で一日試合ができないと思ってました。 マレーヒルも雨の中みんな傘をさしたりして開始を待っています。

画像1: フォトグラファーOちゃん ウインブルドン・フォト日記 6日目!!

ジュニアの松村亮太朗選手の試合が辛うじてはじまりました。

画像2: フォトグラファーOちゃん ウインブルドン・フォト日記 6日目!!

長い中断をはさんだ末に残念ながらの敗退でした。 月曜日の試合にジュニア選手他2名の試合が行われる予定です。

晴れたと思ったら突然降ってきて・・・この繰り返しでした。

画像3: フォトグラファーOちゃん ウインブルドン・フォト日記 6日目!!

コートの雨よけシート張りの若者たちもたいへんです。 女の子も中に加わっていて、男の子と一緒に力強くシートを引っ張っていました。

センターコートは屋根があるので順調に試合が進行していきます。

画像4: フォトグラファーOちゃん ウインブルドン・フォト日記 6日目!!

写真に写っているのは雨粒じゃないですよ。ナダルの汗!!

センターコートは屋根がありますから~

もう今日は順延かなと思ったとき、雨が上がりました。 錦織選手の試合も18番コートからもっと小さい8番コートに変更で開始でした。

画像5: フォトグラファーOちゃん ウインブルドン・フォト日記 6日目!!

雨雲の中から青空が顔を出しています。 相手のボレッリ選手の好プレーにまさかの展開。 フルセットにもつれてしまいました。 外も真っ暗になり最終第5セット3-3で、サスペンデッド!!

月曜日の第1試合、現地時間11時30分に続きが開始されます!!

画像6: フォトグラファーOちゃん ウインブルドン・フォト日記 6日目!!

明日はもっと激しいガッツポーズで勝ってくれ!! またあした!!

(フォトグフラファー◎Oちゃん)

This article is a sponsored article by
''.