こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY9〉

大会9日目。  天気は晴れ!


今日も暑い!ここはウインブルドンではなくインターハイだ!
ありえない猛暑に自分の居場所もわからなくなってしまったOちゃんであった!?

この小さい点々・・・人です。
どこかというと。

皆さん大体お分かりですね。
「ヘンマンヒル」です。
でも今年はマレーの名前に変わっているって噂。
「マレーヒル」なのか、「マレー???」なのか?
実はOちゃんは情報不足で真相を知りません。
真相はテニマガ8月号に載ってると・・・思います。


今日は男子の準々決勝4試合が行われました。
ベスト8の選手たちの中、ヒューイット、フェレロ、ハースとちょっと一時代前の(すみません)選手たちが勝ち残ってます。


その中からマレーvsフェレロ。

残念ながらマレーにあっさり負けてしまいましたが観客席から「モスキ~ト~」の声援も聞こえてました。


お次はロディックvsヒューイット。

ウインブルドン・チャンピオンでもあるヒューイット。

ロディックとフルセット、3時間50分の熱戦でした。

残念ながら勝利を勝ち獲れなかったヒューイット。
でも応援は勝っていたかも。
客席の最前列に10人くらいの黄色いオーストラリアTシャツの応援団が陣取ってヒューイットコールを連呼!

ビートルズの「ヘイ・ジュード」の替え歌などチェンジコートの際毎回色々と歌ったり叫んだりしていました。なかなか席に座らないので係員に怒られてたけどね。


明日は女子準決勝。
まだまだ続きます。お楽しみに~

(こちらテニマガ編集部フォトグラファーOちゃん、ただいまウインブルドン取材中)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles