こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY6〉

大会6日目。 天気は晴れのち曇り。ぱらぱらと雨。

夕方までは快晴だったのですが、突然怪しい雲が!

とうとう屋根(センターコート)の出番か!と、
楽しみにしていたのですが、結局屋根は閉まらず。
試合終了後、お客さんへの記念写真用?に閉めてました。

朝会場に到着すると、
14番コートでヘンマンが子供たちにクリニックをしていました。

ウインブルドンの芝の上で、
しかもヘンマンに球出ししてもらえるなんてうらやましいですね。

今日の3番コート第1試合、
ヤンコビッチが第1セットを獲った後、
突然体調が悪くなったのかベンチから立てなくなってしまいました。
トレーナーが血圧を測り、ドクターが耳に体温計を入れています。
トレーナーとドクターが2人がかりで手当てしています。


トレーナーが血圧を測り、ドクターが耳に体温計を入れています。

ボールボーイも2人がかりで日陰を作ってあげています。

結局、第2、第3セットを落とし、逆転負けしてしまいました。
かなり気分悪そうに見えたのですが、最後までやり切るところはさすがです!


最後は、前日から続いていた男子シングルス。
ハースvsチリッチ。 結果はハースの勝利でした。

勝利を収め、「1番!!」のポーズ。
まだ早いんじゃない~

ではまた次回!

(こちらテニマガ編集部フォトグラファーOちゃん、ただいまウインブルドン取材中)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles