フォトグラファーOちゃん フレンチ・オープン フォト日記 DAY15

こちらテニマガ編集部、ただいまロランギャロスで取材中。

大会15日目 最終日!! とうとう最終日。昨晩から雨で、天気が良くなく寒~い一日でした。天気のせいか、試合のせいか…女子ダブルスの決勝はこんなセンターコートで…

無観客試合??ってくらいのお客さんの少なさ。選手だってやる気でないんじゃないかな??勝ったのはベスニナ/マカロワ組でした!!

ベスニナ選手(右)がとってもよろこんでました~


今日のメインは男子シングルス決勝。ナダル対フェレール。珍しく試合中、2度も妨害行為による試合の中断がありました。一つは最上段の席でのデモまがいの大声。そしてもう一つは発煙筒を片手に上半身裸の覆面男の乱入です。

間一髪でガードマンに取り押さえられていました。


試合はストレートでナダルの勝利。8回目のフレンチ優勝です!表彰式には100m世界一のボルト選手がプレゼンターで。

右から順番に身長順です。ちょっと笑ってしまいました。


表彰式の最後にお決まりのボールパーソンの子供たちとの記念写真。

いい顔してます。


でもやっぱり最後はこれでしょ!

今年もしっかりと噛んでいました~!!

それでは、また次回~!!

(フォトグラファー◎Oちゃん)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

タグ:

Pick up

Ranking of articles