アンナ・クルニコワ(ロシア)とエンリケ・イグレシアスの間に双子の赤ちゃんが生まれたと報じられている。42歳のスペインのシンガーソングライターと、テニスの元スターは12月16日に男の子と女の子の双子の親となった。

 TMZ.comによると、双子の名前はニコラスとルーシーで、クルニコワは自宅のあるマイアミで初めての出産を経験した。この9ヵ月間、クルニコワが妊娠しているという事実は公表されておらず、ファンは突然のニュースに驚きを隠せなかったようだ。

 しかし、イグレシアスの両親はしばらく孫に会えないだろうと言われている。イグレシアスは今年の始め、クルニコワとは2001年から交際しているにもかかわらず、まだ父親のフリオに紹介していないことを認めているからだ。「まだ会っていないんだ。どこかのタイミングで会わせないといけないが……」。

 また、これだけ長く付き合っているものの、2人はまだ結婚する予定はないという。それでも、すでに結婚したかのように生活しているようだ。「とにかく、幸せなんだ。ある一定の時間、誰かとともに過ごすと、結婚したような感じになるものだ」。

 そうは言うものの、イグレシアスは2011年にロシアで行われたコンサートでは、アンナのことを妻として紹介している。そして、結婚しているかいないかという事実は、長く連れ添ったパートナーをどれだけ愛しているのかに関係ないと語っている。

 コンサートで“妻”と紹介したことについて、イグレシアスは「あの瞬間は、少し照れがあったんだよ。皆を混乱させようと思ったわけじゃない。“僕の彼女です!”と紹介するよりは、みんなにとってわかりやすいかなと思って」と話している。

「結婚したとしても、それで大きく変わることはないだろう。もしかしたら、僕の両親が離婚しているから、そんな風に考えるのかもしれない。でも、ただの紙切れ1枚によって、2人の愛が深まるとは思わないんだ。結婚しないでも子供ができることは、最近ではタブーではなくなっているしね。大事なのは、自分がよい親となることだよ」と父親としての自覚を見せた。(C)AP(テニスマガジン)

※写真は2009年のソニーエリクソン・オープンを観戦するクルニコワ(右)とイグレシアス
KEY BISCAYNE, FL - APRIL 02: Enrique Iglesias and girlfriend Anna Kournikova watch as Venus Williams plays her semifinal match against Serena Williams at the Sony Ericsson Open at the Crandon Park Tennis Center on April 2, 2009 in Key Biscayne, Florida. (Photo by Al Bello/Getty Images)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles