残すところあと2日!!


トップ写真は見事に復活優勝を果たした国枝慎吾選手。

車いすテニスの部・男子シングルス決勝戦。

画像1: フォトグラファーOちゃんのメルボルン日記 DAY13 グッときた!

フルセットの死闘で勝った瞬間グッときてしまいました。おめでとうございました!!


そして、車いすテニスの部・女子シングルス、準優勝の上地結衣選手。

画像: 左は優勝したディーダ・デ グロート

左は優勝したディーダ・デ グロート


今日の第1試合はジュニアの部の男女シングルス決勝戦でした。

男子優勝はセバスチャン・コルダ。

コルダ…

そう、お父さんはオーストラリアン・オープンの1998年大会優勝者のペトル・コルダ。

試合後と、表彰式でやったこのポーズは、

画像2: フォトグラファーOちゃんのメルボルン日記 DAY13 グッときた!

お父さんと同じですね。

会場にペトル・コルダの姿はありませんでしたが、優勝スピーチの最後に「Happy Birthday Dad!!」と、言っていました。お父さんは今週誕生日だったそうです。 


そして…

画像3: フォトグラファーOちゃんのメルボルン日記 DAY13 グッときた!

とうとう優勝してしまった、ウォズニアッキ。ハレプとの決勝戦はどちらが勝っても初優勝でした。

トロフィーを掲げるウォズニアッキと、うつむいたままのハレプ…

画像4: フォトグラファーOちゃんのメルボルン日記 DAY13 グッときた!

フォトセッションではフォトグラファーたちの注文に笑顔で答えてくれました。

表彰式後、会場には「♪スウィート・キャロライン」がかかっていました。いつもはウォズニアッキをイジる感じに使われていますが(笑)、今日はかなり良い雰囲気でした!!

画像5: フォトグラファーOちゃんのメルボルン日記 DAY13 グッときた!

コートを一回りしてフォトグラファーたちに手を振って引き上げていきました!!おめでとう~~~


明日は男子シングルス決勝!!

またね~~~

This article is a sponsored article by
''.