•  住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツマーケティングは、ロングセラーテニスボール『ダンロップ・フォート』に新元号〈令和〉をプリントした『ダンロップ・フォート 令和ボール』(2個入缶)を7月28日から数量限定で発売する。

     ボールには〈令和〉の由来となった梅のモチーフを、また新元号にふさわしい高級感のある缶デザインと王冠のボールマーク(※)を採用した。

     新しい時代の幕開けとともにこれからテニスを始める方や、お中元などにもおすすめ。

    『ダンロップ・フォート 令和ボール』

    特長◎マイルドな打球感と優れた耐久性
    価格◎オープン
    仕様◎2個入缶、1ケース(30缶)
    カラー◎イエロー
    素材◎メルトン=ウール、ナイロン、コットン コア=ゴム

    『ダンロップ・フォート 令和ボール』キャンペーンのお知らせ

     対象商品を購入し、“王冠マーク”が出たらキャンペーンに応募することが可能。“王冠マーク”の付いたボールを写真に撮り、ダンロップテニス公式TwitterおよびInstagramアカウント「@dunloptennisjapan」のいずれかに「#フォート王冠」をつけて写真付きで投稿していただいた方の中から抽選で15名様に「テニスボール打ち比べセット(4缶入)」をプレゼントします。

    キャンペーン期間◎2019年8月1日(木)~9月30日(月)

    当選人数◎15名様

    賞品◎ボール打ち比べセット4缶入り

    賞品お届け時期◎10月中旬予定

    当選発表◎当選者にはダンロップテニス公式TwitterまたはInstagramアカウントからダイレクトメッセージをさせていただきます。

    (※)『ダンロップ・フォート』と同様、通常ボールマークはNo.1、No.2、No.3が入っており、王冠マークはすべての缶に入っているわけではありません。

    This article is a sponsored article by
    ''.