住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツマーケティングは、ロングセラーテニスボール『ダンロップ・フォート』に新元号〈令和〉をプリントした『ダンロップ・フォート 令和ボール』(2個入缶)を7月28日から数量限定で発売する。

 ボールには〈令和〉の由来となった梅のモチーフを、また新元号にふさわしい高級感のある缶デザインと王冠のボールマーク(※)を採用した。

 新しい時代の幕開けとともにこれからテニスを始める方や、お中元などにもおすすめ。

『ダンロップ・フォート 令和ボール』

特長◎マイルドな打球感と優れた耐久性
価格◎オープン
仕様◎2個入缶、1ケース(30缶)
カラー◎イエロー
素材◎メルトン=ウール、ナイロン、コットン コア=ゴム

『ダンロップ・フォート 令和ボール』キャンペーンのお知らせ

 対象商品を購入し、“王冠マーク”が出たらキャンペーンに応募することが可能。“王冠マーク”の付いたボールを写真に撮り、ダンロップテニス公式TwitterおよびInstagramアカウント「@dunloptennisjapan」のいずれかに「#フォート王冠」をつけて写真付きで投稿していただいた方の中から抽選で15名様に「テニスボール打ち比べセット(4缶入)」をプレゼントします。

キャンペーン期間◎2019年8月1日(木)~9月30日(月)

当選人数◎15名様

賞品◎ボール打ち比べセット4缶入り

賞品お届け時期◎10月中旬予定

当選発表◎当選者にはダンロップテニス公式TwitterまたはInstagramアカウントからダイレクトメッセージをさせていただきます。

(※)『ダンロップ・フォート』と同様、通常ボールマークはNo.1、No.2、No.3が入っており、王冠マークはすべての缶に入っているわけではありません。

This article is a sponsored article by
''.