コロナウィルスの影響は、テニス界に大きな影響を及ぼしています。
もちろん、テニスだけでなくもっと大きな影響を受けて苦しんでいる方々がたくさんいることを理解しています…

テニスラボ の選手たちも次の試合が見えないまま、毎日努力を続けています。
いつも目標を持って活動しているプロ選手にとって、先が見えないことがこれほど辛いことだということに気づきました…

選手たちの活動はたくさんの方々に支えられた上に乗っていることが身にしみて感じています…

この先のことは分かりませんが、我々スポーツに携わる者にできることは、目の前の状況にネガティブにならずにエネルギッシュでいることだと思います。

日本中のすべての選手が今回のことで、何か得られることがあると信じています。

私たちは微力ですが、今できることでテニス界に喜んでもらえる挑戦をしていきたいと思います!

まずは、自宅で見てもらえるYouTubeでの情報発信をできる限り毎日続けていきたいと思います

早くこの混乱が収まり、テニス界にとって、スポーツ界にとって、日本にとって平和な日常が戻り、困っている方々がいなくなることを願っております。

負けるな日本中の選手たち❗️

動画は仁木選手と清水選手のストレートラリーです。
毎日限界まで頑張っている彼たちの素晴らしいコントロールを見てください^_^

【みんラボ】仁木拓人vs清水悠太サーブ&ボレー対決

画像: 【みんラボ】仁木拓人vs清水悠太サーブ&ボレー対決 youtu.be

【みんラボ】仁木拓人vs清水悠太サーブ&ボレー対決

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.