大坂なおみがワークデイとスポンサー契約

1月14日、オーストラリア・アデレードの空港に到着した大坂なおみ(日清食品)(Getty Images)

 大坂なおみ(日清食品)が企業向けクラウド型財務・人事、プランニング アプリケーションの営業とマーケティングを手掛けるアメリカのワークデイ株式会社のアンバサダーに就任した。

「テニスは多くを与えてくれた。そして私はテニスをプレーするのも、コートにいるときの気分も大好き。しかし同時に、世の中に変化を起こす機会が貴重なものだと思っている。私の発信によって重要な社会問題にスポットライトを当てることができ、本当に重要なことについて議論を巻き起こすことができた。だからこそ、私はプライドをもってどんな人物や組織とパートナーシップを組むのかを決めている。だからこそ、今回ワークデイとチームを組んだことを誇りに思っている。私たちは価値を共有し、これから共に正しいことができるように努力していく」と大坂は今回の契約について語った。


2020年9月12日、USオープンを制した大坂なおみ(日清食品)。NISSINのロゴの下にワークデイのロゴが入るという(Getty Images)

 オーストラリアのアデレードでラファエル・ナダル(スペイン)、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)、セレナ・ウィリアムズ(アメリカ)ら8人のトップ選手が出場するエキシビションマッチ“A Day at the Drive”に出場する大坂は、そこで初めてワークデイ(Work Day)のロゴが入ったウェアを着用する。

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Related

Ranking of articles