今年から新しく始まった"SBC Dream Tennis Tour 2022ファイナルラウンド"で、清水悠太選手が優勝しました!

大会結果
清水悠太(三菱電機)4-5(4) 4-0 10-8 西岡良仁(ミキハウス)

この大会の魅力はなんといっても1000万円という優勝賞金。

しかも、西岡良仁選手に勝っての優勝!嬉しすぎます!

我が家では、リビングの大画面で応援してましたが、ワールドカップ以上の盛り上がりでした(笑)

優勝した時のスピーチ最高でした!

テニスラボへの感謝のコメントの後に…
"神戸に帰ってみんなでパーティーしましょう "

この言葉を聞き逃さないテニスラボの仲間たち!直後からラボLINEでは、どうやって一晩のパーティーで1000万円を使い切るかで大盛り上がり。悠太覚悟しておいて下さいね。

日頃の努力の積み重ねの成果、本当に嬉しいですね!
さぁ、明日からまたみんな頑張ろう!

大会を開催してくれた湘南美容クリニック様を始め関係者の方々、このようなチャンスをいただき、本当にありがとうございました。

日ごろから清水悠太をサポートしていただけている三菱電機様、ラディアス7稲田様、ミズノ様、バボラ様、選手が上手くいかない時も上手く行く時も変わらぬ温かいサポート本当に感謝しておりますm(__)m

この大会をきっかけにさらに飛躍したいと思います。



清水雄太選手に興味のある方は下記のYouTubeも是非見てください。

清水悠太プロ動画

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Related

Ranking of articles