USオープンフォト日記。Oちゃんニューヨークへ行く!DAY4

大会4日目。  今日も快晴!

涼しい感じなんだけど、日差しはキツイ!
日中はやっぱり半袖、短パンです。

昨日3日目の試合でケガから復帰のナダルが登場しました。
昨日の写真ですがアップします。

1回戦でいきなりギャスケ。
ギャスケも久しぶりの試合です。どうなるか???

コイントスの時、ピョンピョン飛んでます。
この調子なら試合中も足は大丈夫か??

全然大丈夫そうですね。心配なしです。
ギャスケ相手にストレート勝ちでした。

本日4日目は女子シングルスで波乱連発でした。

センターコート第1試合で第4シードのデメがアメリカの若手、
若干17歳のメラニー・ウーダンに敗れてしまいました。

そのウーダン、若いのにすっごい地味なウェアです。

地味ですね~。もうちょっとかわいらしいのとかないのかなぁ??
と、そのまま下に行くと・・・

なんと、シューズはすっごい派手です!
オシャレは控えめ??それにしてもシューズだけ目立ちすぎだろ~
でもこの靴ほしいなぁ・・・と思ったOちゃんでした。

次の波乱は同じくセンターコート第2試合。

第5シードのヤンコビッチがカザフスタンの
シュヴェドワ(シュビドゥバ♪ではない!)にフルセットの末、
敗退しました。

ガッツポーズもなんかちょっと悲痛な顔・・・

こんな波乱続きのUSオープンはテニマガ11月号に詳しく掲載されます。

本日最後のカットはヤンコに勝ったシュヴェドワ

このブログをアップするころまだ本日のナイトセッション第1試合の
シャラポワ戦はまだ始まってもいません。
相手はワイルドカードからの選手だし、順当にいけば・・・

またね~

(こちらテニマガ編集部フォトグラファーOちゃん、ただいまUSオープン取材中)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles