男子シングルス決勝

○20中川直樹(橋本総業ホールディングス)6-1 6-2 ●12今村昌倫(慶應義塾大学)[WC]

女子シングルス決勝

○26秋田史帆(橋本総業ホールディングス)5-7 6-0 6-0 ●1日比野菜緒(ブラス)[1]

中川選手、秋田選手本当におめでとうございます。

日々の努力がこうして形になるまで、何度も何度も上手くいかない経験をしたことだと思います…何度も何度も悔しい思いをしたと思います…その経験を生かして努力を繰り返し乗り越えての“全日本優勝 “には大きな価値があると思います。

本当におめでとうございます 

我々ラボメンバーは今回は、非常に悔しい思いをしましたが…この経験を選手、コーチ共々受け止めてまた努力を続けたいと思います。

応援してくださったたくさんの方々の期待には応えることができませんでしたが、今後の活躍を信じて引き続き応援よろしくお願いします。

今大会も毎日会場に足を運んで頂き、選手を応援してくれた、稲田さん、河合さん本当にありがとうございます。

どんな時もかわらぬ愛情で応援してくれることで選手が成長できております。

今後ともよろしくお願いします。

三菱全日本テニス選手権95th|トーナメント表

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録