「やすおのテニス世界紀行」〜2021年のツアーは大変な幕開けとなりそうです!〜

おはようございます!
新年あけましての海外遠征は、輿石亜佑美(竜興化学工業)、坂詰姫野(橋本総業ホールディングス/Team YUKA)とともに、中東にあるトルコのアンタルヤに来ています!




年始早々前途多難!?
飛行機が週に3便しか運行していないため、26日(火)の夜に羽田を出発しました。
ですが、早朝6時半にイスタンブールに到着した時に、乗る予定だった10時発のアンタルヤ行きの便が悪天候のためキャンセルになり、次14時の便まで待たなくてはならなくなりました。しかも、その後も遅れに遅れ、結局16時ごろの出発となりました。トランジットで約10時間かかり、めちゃくちゃ疲れました。
年始早々やられました。。。


流行りの「桃鉄」が大活躍しました!✌︎('ω'✌︎ )

悪天候で大会がキャンセルに!

現地について驚いたのが、悪天候が続き先週の大会がまだ予選すら行われていないということでした。それに伴って練習コートもほぼなく、早朝に誰よりも早くコートに行って練習を行なっていました。


アンタルヤの日の出は7時半ごろ。

なんとか天気も回復して新年最初の試合が始まります!!
到着してから少しづつ天候も良くなり、暖かくなってきました。
日本にはないレッドクレーでの試合になりますが、まずは予選を勝ち切りたいと思います!
本日、予選1回戦が行われます!



Project E.O Web Site
https://project-eo.themedia.jp/

Instagram
https://www.instagram.com/yasuo_nishioka/

Twitter
https://mobile.twitter.com/yasuo_nishioka

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

タグ: