おはようございます!
コロナのおかげで家に居続けている時間記録更新中のやっさんです。
でも、意外にやらなくてはいけないことも多くあって、1日の流れはさほど長く感じてはいません。
むしろ、やりたいことがこんなにも出てくる自分にびっくりしています。(ポジティブww)

さて、そんなこんなで、この期間に新しいことをチャレンジしています。
YouTuber活動、インスタライブ配信、オンラインサロンでの勉強会 etc
いまだからこそテニスとは全く違うジャンルに目を向けてみました。
そして今回また新しいことに挑戦していきたいと思います。

ブログの毎日更新「今日のやっさん」

いまはTwitterやInstagramなどのSNSで情報を気軽に発信できます。
僕ももちろんやっていますし、ありがたいことにフォロワーの数や発信力も増えてきました。
ですが、気軽にできるからこそ内容も薄いものになっている気もします。
それに、ブログってそのページに飛ばないといけないっていう手間がかかるんです。
しかも内容も少し長いものが多いですし、インスタと違ってパッと写真でわかるものでもありません。「ながら見」ではなく、本当にそのブログが見たい人しか見ないんです。
僕はそれってとても大事なことだと思います。
本当に得たい知識や経験であればオンラインサロンのようにお金を払ってでも見ますし、好きなドラマやバラエティ番組があれば時間を作ってでも見ると思います。
誰かの「時間を奪う」ことに意味があり、そして、そこにうまれる「感情」が人を突き動かすんだと思います。

なので、ブログでは少し濃いお話をしていきたいと思います!
僕のこと、僕の周りの人たちのことをもっと知ってほしいし、好きになってほしい!
そんな大層な思いでやっていきたいと思います(笑)

画像: ブログの毎日更新「今日のやっさん」

This article is a sponsored article by
''.