フォトグラファーOちゃんのUSオープンフォト日記 大会12日目

大会12日目。センターコートでは女子準決勝でウォズニアッキが第1セットを奪取。

新設された5番コートでは国枝慎吾選手が準決勝を戦っています。

5番コートの客席スタンドを挟んだ4番練習コートでは・・・豪華な顔ぶれが談笑中です!! 右はフェデラー左にヒンギス。その左にエドバーグ。フェデラーとヒンギスは同じスイス人。

明日準決勝のフェデラーと、その後の試合、女子ダブルス決勝に出場のヒンギス。

「来年はふたりでミックスダブルスにでも出てみようか?」なんて、言ったか言わないか・・・

そして5番コートを挟み、真逆に位置する6番練習コートでは、なんと!! フェデラーと対戦するチリッチが秘密? 練習をしていました。

リターンの練習を反復して行うチリッチ。何度も何度もくる球を打ち返しています。ネットの向こうでサーブを打っているのは・・・

ゴラン・イバニセビッチです!! チリッチのコーチですね。往年のビッグサーバーのイバニセビッチ。仮想フェデラーになりきっての練習です!!って、左利きじゃん!!

「ロジャーのサーブはこうやって返すんだ!!」って、身振り手振りでレッスンです!! 明日の準々決勝、どうなるでしょうか!?

ホイールチェアの部は男女とも順当に勝ち上がりました。上地結衣選手。

国枝選手

ふたりともシングルス、ダブルスともに決勝進出です!!

明日の男子準決勝、錦織選手 vs ジョコビッチは現地時間のお昼12時からです。ここまできたら、決勝進出で!!

またあした。

(フォトグラファー◎Oちゃん)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

タグ:

Pick up

Ranking of articles