フォトグラファーOちゃん ウィンブルドン・フォト日記 3日目!!

大会3日目!!   サムライブルーは終わってない!の巻

今日も朝からそこそこいい天気です。

本日最初の試合は奈良選手のシングルス2回戦。 11時30分試合開始予定。 時間になっても相手のビーナスが現れません…

奈良選手がポツンと座ってます。 審判も腕組みして待っています。 結局約10分遅れでの登場でした! 遅いよビーナス!!

お次は土居選手。 結果は残念ながらの敗退でしたが、マカロワ相手に打ち合いました。

スイートスポットから完全に外れていますが、でもボールはガッツりガットに食い込んでいます。気合で打ち込んでいます。

センターコートの第3試合はジョコビッチvsステパネク。 で、ステパネクの勝利!!

ではありません・・・

第4セットの第3ゲーム、ステパネクまさかの3度目のチャレンジ! 皆さんご存知、ビデオ判定のチャレンジ・システムですが、 各セット3回ずつしか使えません。 それをいきなり3ゲームで3回目のチャレンジ…

そして、それがなんと!成功したんです!!  勝利の瞬間みたいなガッツポーズ。試合は残念ながらジョコの勝利でした~

シングルス出場の日本女子陣は全員敗退してしまいましたが、 ダブルス出場選手が残っています。

青山選手/Varacova組。

下から見上げる表情がなんだかカワイイ!!  そんな青山選手ですが・・・

ボレーを決める青山選手。 小さい体を最大限に伸ばしています。 つま先からラケットの先まで一直線です。

試合はストレート勝ち!! 2回戦もがんばってください。 ちなみに、日本女子ダブルス陣はクルム伊達選手組も2回戦進出しました。

日も落ちかけて肌寒くなってきたころにこんな人も出てきました。

ヒンギスがまたしてもダブルスに登場しました。ペアを組むのはズボナレワ。 このコート周辺はすごいお客さんの数でした。 人気あるんですよね~ 。昔のかわいらしさというよりは、セレブ熟女な雰囲気になってきましたね(笑)

明日は現地時間11時30分、第1試合からいきなり錦織選手の試合です!!

サッカーのサムライブルーは終わってしまったけど、テニスは終わってない!!

ではまたあした!!

(フォトグラファー◎Oちゃん)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

タグ:

Pick up

Ranking of articles