USオープンフォト日記。Oちゃんニューヨークへ行く!DAY6

大会6日目。  天気は晴れ。

今日は久しぶりに蒸し暑い1日でした。
夜になっても半袖でOK。


今日の第1試合はフェデラーvsヒューイット。

おなじみRFマークの黒色ジャージで登場、王者フェデ様。
なんか威圧感あります。

ファミリーボックスを見ると、ミルカも同じジャージを着てます。

凄味がでてきたような・・・
こちらは威圧って言うより貫禄!?

続いては本日の波乱Part1

シャラポワが先日デメを撃破したアメリカ若手のウーダンに
敗退してしまったのです。
ロシア選手の仇討ちに行ったマリアでしたが返り討ちです。

そんなマリア、入場の時はきれいなピンクのウェアで登場でした。

試合中、なにげなくシューズを見ると・・・

これまた昨日のナダルに続き、かがとに「Maria」の文字が。
シャラポワ・スペシャルです。

波乱Part2は第3試合のロディックvsイースナー。
フルセットの末、ロディック敗退です。
ウィンブルドンでの活躍が今でも残っていて、ものすごく期待していたのですが・・・

Part3はサフィナの敗退・・・
どうなってるの今年のUSオープン???

これら熱戦のレポートはテニマガ11月号で、お楽しみください!!


今日のDayセッションは波乱も多かったせいか、進行が遅く、
Nightセッションのお客さんたちがセンターコート前広場に
あふれていました。

みんな、手前に写っている巨大ビジョンを見ながら待っています。
入れ替えにかなりの時間がかかっていました。
すごい人ですね。

本日最後はデメに続きシャラポワも破ったウーダン。
観客も総立ちの拍手喝采でした!

またあした~

(こちらテニマガ編集部フォトグラファーOちゃん、ただいまUSオープン取材中)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles