テニスラボ メンバーの中村錬選手からのプレゼント

先日、中村錬選手からラボキッズジュニアにボールの寄付を頂きました。

中村錬選手が立ち上げたブランドの売上の一部を子どもたちにテニスボールに変えて寄付してくれるという企画のプレゼントです。

なんと素晴らしい企画…ありがたい限りです^_^

皆さん中村錬選手のためにも、テニスを頑張る子どもたちのためにも、是非“Campus R ing. (キャンパスリング)”を宜しくお願いしますm(__)m

中村錬選手動画

【みんラボ】ハイパフォーマンステニス研究所プロアマ練習マッチ 中村錬vs大西賢

youtu.be

【ブランドポリシー】

「Campus R ing. (キャンパスリング) 」とは、何気ない日常が、特別な日かもしれないと気づくきっかけに!

【目的】

未来のテニス界を背負って立つ子供達を応援するために立ち上げたブランドです。

【コンセプト】

Campus(キャンパス)とは「フィールド」 という語源があり、何もないところで自分というものを表現する、作っていくという意味と、何もないところに1から色をつけて表現していける Canvas という単語の意を含めて使わせてもらっています。

特別な事をしたから特別になれるのではなく、真っ白なキャンパスのような日常に自ら色を付けることのできた人がスペシャルになっていく。

皆様の日常が、子供達の日常が、現在進行形でどんどん素晴らしいものになっていってくれる事、またその輪がどんどん広がっていって欲しいという想いをこの名前、「Campus R ing. (キャンパスリング)」に込めました。

【活動】

売り上げの一部を、これからテニスを始める子供たちや部活動・テニススクールなど、テニス頑張る!もっと頑張りたい!子供達のもとへ、テニスボールに変えて寄付します。

みんなのテニス研究所(みんラボ)

www.facebook.com

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録