強くなった選手とその他の選手の差は何で決まるのか?

結論は試合経験値の差だというデータがITFからも出ています。

多くの先人たちが様々な環境整備に挑戦し、今の環境を与えてくれました。
その上にまた、思いのある同志が新しい環境整備に挑戦しようと一般社団法人ジュニアテニス育成協会を立ち上げました。
この法人の活動は子どもたちの試合経験値を飛躍的に高めるポテンシャルを持っています^_^

関西で上手くいっている活動が全国に広がり、日本のテニス環境整備がより良いものになりますように

私も微力ですがお手伝いさせて頂きたいと思います。

こんな時期ですので、活動開始には時間がかかるかもしれませんが、みんなで協力することでテニス界を盛り上げていきたいと思います。

一般社団法人ジュニアテニス育成協会をよろしくお願いしますm(__)m

この度、頑張っているジュニア選手たちのサポートをさらに強化していくために、非営利団体の一般社団法人 ジュニアテニス育成協会(JTRA)を設立させていただくことになりました。https://jtra.or.jp 非営利団体 一般社団法人...

小林 武史さんの投稿 2020年4月24日金曜日

小林 武史

www.facebook.com

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles