こんな体験もさせていただきました。入ってはいけない 芝生に足を踏み入れてしまった… 釈明記者会見のようですけど…

センターコート横 プレーヤーラウンジ レストラン等の見学へ

センターコート トップ選手ロッカーのある通路には WIMBLEDONの歴史が展示されております。真のチャンピオンとは、伝統と文化を重んじ 結果に対して妥協しない者を指す言葉と云わしめるようです。

トップ選手のみが使用できるロッカー

まったくの別物です。凄すぎます。

メンバーズラウンジ 普通では絶対に通れません。

そこを通り抜けます…

センターコート メンバーズテラス

優雅な時間を感じられる場所です。

メンバーフロアから階段を下りに…

いよいよセンターコートです。

まずはロイヤルボックスからの眺めます。憧れのセンターコートが目の前に。

もう一段下の階へ。

そこには、世界中のテニスプレーヤーが夢に見る。

これを目指して挑みます。

いよいよセンターコート コートレベルへ…

ラストの一歩は自力で掴んでください… とのことでした。

今年のチャンピオンシップの決勝 その壮絶だった結果がスコアボードに再現されております。

センターコート入口の手前右側。

卓球台にビリヤード台 メンバー専用プレイゾーン。

メンバー専用エリアで、紅茶 クッキーをいただきました。ここでいただいた紅茶 ミルクティーの味は特別なものになりました。

再びのメンバー出入口から外へ…

最後は、バス待ちまでの間、センターコート下のキッズテニスエリアへ。

とんでもない体験ばかりの特別な時間をいただきました。子供たちに、もの凄い経験と深い様々な教育の機会を与えてくれました… この伝統と文化を継承し続ける歴史 その器の大きさに感謝です。

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles