ROAD TO WIMBLEDON 2019|日本代表チーム

男子◎高橋凛羽、福原聡馬
女子◎西村佳世、永澤亜桜香

いよいよ始動です❗️

これから本会場 イギリス ロンドンのウィンブルドンに向けて移動となります。若い選手の皆さんにとって、最高の経験になるようサポートしてまいります。

ただ、緊張感は無縁のようで…
女子メンバーは、朝一の集合時間から やらかしてくれました。

慌ただしく チェックインカウンターへ…そして 出国

ほぼ定刻にロンドン ヒースロー空港に到着。

全員 元気にイギリスの地を踏みました。

迎えの車に乗り WIMBLEDON 宿泊先 Antoinette HOTELを目指します。

チェックイン後 街の散策へ。

そして、少し距離があるけど WIMBLEDON 観に行きたいか⁉️ の質問に ハイ‼️

街並みを抜け 通りを右折し しばらくして左に坂を下ると、All England Lawn Tennis and Croquet Club、そう WIMBLEDON です。

小浦先生よりのメッセージ…… 私からお願い……聖地の会場で、フレッドペリーの説明頼む。服屋のオッサンじゃない。それとウィングフィールドのレストラン広場。モダンテニスの始まりはこの人。

で、まずは先人の偉業について、いろいろ説明。多くのブランドがトッププレーヤー名なんだよ…とも。そして…歴史と文化が守られる聖地こそが WIMBLEDONで、テニスはグラスコートで始まり このグラスコートを目指す種目なんです。…と

当然、勝敗がある勝負ごとです…ただ勝つこと以上に相手や周りに対する感謝が大切ということをこの期間で気付くでしょう… と伝えました。

途中… ボルグって強かったの⁉️ って言葉に、ある程度は歴史を知りましょう。とても大切なことで
いろいろと気付きをくれるはずです。

一つでも多くのことを吸収出来る時間になるようサポートしてまいります。もちろん結果 目指します。

皆さん 応援よろしくお願いします。

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles