LGBTカップルとして知られるバン ウィトバンクとミネンが婚約したことを公表

写真はパレルモの大会でのアリソン・バン ウィトバンク(ベルギー/左)とグリート・ミネン(ベルギー)(Getty Images)

LGBTカップルとして知られるアリソン・バン ウィトバンク(ベルギー)とグリート・ミネン(ベルギー)がクリスマスイブにそれぞれのインスタグラムを更新し、正式に婚約したことを公表した。LGBT(レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)に寛容な国として知られるベルギーでは、2003年にオランダに次いで世界で2番目に早く同性婚が認められている。

 ふたりはそれぞれのインスタグラムに寄り添ってお互いの婚約指輪を強調した写真を投稿し、「彼女はイエスと言ったわ??(ミネン)」、「婚約しました?メリークリスマス?(バン ウィトバンク)」とコメントした。

 ツアーで頻繁にダブルスを組んでいるバン ウィトバンクとミネンは、2018年10月にルクセンブルク(WTAインターナショナル/室内ハードコート)でタイトルを獲得している。(テニスマガジン)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

写真◎Getty Images

Pick up

Related

Ranking of articles