川口夏実選手が頑張りました!

W15大東建託オープンsupported by JWT50 シングルスで今季ITF大会2度目のタイトルを獲得しました。

2ヶ月以上もの間、ひたすら練習とトレーニングに励んで国内のITFシリーズに挑戦した川口夏実選手でしたが、その成果が出ています。爆発的なパワーでの超攻撃的プレーに安定性が出てきました。

今大会はラボの小原龍二コーチ、横山正吾トレーナーのサポート体制で臨みましたが、結果で応えてくれました.

まだまだですが、この未知数の可能性をより大きなものに変えるために更に努力したいと思います。

皆さん川口夏実選手の応援宜しくお願いしますm(__)m

この大会ですが、伊達公子さん、杉山愛さん、神尾米さんら元世界ランク50位以内を経験した女子テニス選手の有志が集って発足した団体「Japan Women’s Tennis Top50 Club(JWT50)」が主催する第1回大会なのです。

大東建託株式会社が特別協賛をつとめ、次週に福井県運動公園テニスコート(福井県)、6月に吉田記念テニス研修センター(千葉県)の3大会が開催されますので、皆様ぜひ注目して下さい。

大会を開催してくれた関係者の方々本当にありがとうございましたm(__)m

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Related

Ranking of articles