昨年結婚したバウティスタ アグートが第一子誕生を報告「小さなロベルトが誕生しました」

男子テニス世界ランク10位のロベルト・バウティスタ アグート(スペイン)が水曜日に自身のSNSを更新し、妻アナ・ボディ トルトサさんとの間に第一子となる息子が誕生したことを報告した。

 昨年のデビスカップ・ファイナルズ(スペイン・マドリッド/室内ハードコート)の期間中にバウティスタ アグートは父を亡くし、それから数日後のシーズンオフにふたりは結婚式を挙げていた。

 バレンシアの病院のベッドで赤ん坊を抱くアナさんとの写真をSNSに公開したバウティスタ アグートは、「小さなロベルトが本日誕生しました!お母さんも赤ちゃんも元気です。これ以上の幸せはありません!」とコメントした。

 32歳のバウティスタ アグートはATPツアーで通算9勝を挙げており、昨年のウインブルドンではグランドスラムで初の4強入りを果たした。昨年11月には世界ランク自己最高9位をマークし、母国スペインのデビスカップ優勝にも貢献した。(テニスマガジン)

※写真は2018年ASBクラシックで優勝を決めたあとのロベルト・バウティスタ アグート(スペイン/奥)とアナ・ボディ トルトサさん(Getty Images)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles