ROAD TO WIMBLEDON 2019 滞在 7日目

朝のランニングを済ませると… 予定どおりの雨が降りだし ホテル待機からのスタート

予定より3時間ほど遅れて会場入り…各コートはカバーがかけられ試合は絶望的な状態 しかも雨は強烈

これは止んでも無理なのって思いきや…天候回復と同時に多くのグリーンキーパースタッフがコートに飛び出し あっという間の素早い対応。

まずは 8面ですが、グラスコートがかえって来ました。

残りの試合がすべて消化され、ラウンドロビンの結果。

男子 福原聡馬 女子 西村佳世の2名が本戦進出。

女子 永澤亜桜香のブロックでは 3人が 2勝1敗で並び、失セット数の僅差で本戦入りを逃すことに… ブロック優勝者に勝っておきながらの残念な結果になってしまいました。

ずっと降り続ける雨。男子のダブルスは別会場への移動となり進行、1回戦を勝ち上がりました。

高橋凛羽 福原聡馬
4-6 6-4 10-5 Ethan Barrett Harry Lamp ☆

その間 女子は少しでも身体を動かそうと、お願いして センターコート下のキッズテニスエリアを提供いただき、香港チームと合同 ミニテニスとトレーニングを実施

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Ranking of articles