ユニクロからフェデラー“RF”キャップがついに登場、12月8日(火)より発売開始(フェデラーコメントあり)

ユニクロは、グローバルブランドアンバサダーのロジャー・フェデラーのアイコンとして、長年ファンの間で親しまれてきた“RF”ロゴを付した『RFキャップ 』を一部店舗およびオンラインストアで発売する。 フェデラーと協議を重ねた結果 、下記の全8色での展開となった。

ロジャー・フェデラー|コメント

「長く待ち望んだRFキャップを、新たにユニクロからみなさんにお届けできることを たいへんうれしく思っています。このキャップは、いつもファンのみなさんの熱いサポートを実感させてくれる、 私にとって非常に大きな意味を持 つ貴重な存在です。この機会を与えてくれたユニクロに感謝すると ともに、近い将来、応援してくださっているみなさんにお会いできることを楽しみにしています」


バラエティー に富んだカラー展開(全8色)


世界中の幅広いファンに着用してほしいというフェデラーのリクエストのもと、女性や子供も着用しやすいアジャストメントストラップを付けた。背面にはGOROGERロゴとユニクロロゴを配したデザイン

商品名◎RFキャップ
発売日◎2020年12月8日(火)より発売予定
価格◎1990円(税別)
サイズ◎ONE SIZE(58cm)
カラー◎全8色
販売店舗◎ユニクロ一部店舗とオンラインストア

※情報提供 / UNIQLO

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Related

Ranking of articles