写真◎テニスマガジン / Getty Images


西岡良仁選手がやりました!

今年から始まった”韓国オープンテニストーナメント"

準々決勝で世界2位のキャスパー・ルードを倒したかと思えば、決勝戦でもシャポバロフをストレートで倒し今季初タイトルを獲得しました!

正直…信じられません…

西岡良仁選手、あなたはどれだけ凄いんですか(笑)

本当に本当におめでとうございます!

西岡選手といえば、YouTubeを配信したり、Yoshi’s CUPを開催してジュニアにチャンスを与えたり、WEB上でジュニアたちに話をしてくれたりと、子どもたちにとっては身近に感じられる素敵な選手です。

私にとって西岡選手は自信家でもあり努力家でもある印象のある選手です。

ジュニアデ杯(彼が16歳?)の時、試合に入る前(キリオス選手と対戦)に私が”頑張って”と言った時に…”俺勝ちますよ”と自信満々にコートに歩いていく姿。そして、負けた帰ってきたのに…”次やったら勝てますよ”と負けず嫌いなことをいう姿(笑)。プロになってからは、1人で練習コートに来て、黙々とサーブを打っている姿。

知っている選手が活躍する姿は本当に嬉しいものです!

今度会ったら、色々話を聞かせてくださいね!

こんな西岡選手の活躍は本当に子どもたちに夢を与えます 

西岡選手ですが、明日から始まる楽天オープンにも出場します。間近で見られるチャンスですので、皆さん是非会場に足を運んで応援してください!

Yoshi's Channel / 西岡良仁

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Related

Ranking of articles