全日本選手権、仁木拓人選手のコーチをさせて頂きました。

結果
シングルスベスト16
ダブルス準優勝 

仁木拓人選手の現役最後の大会が終わりました…

シングルス3試合、ダブルス4試合、こんなに強気なプレーが出来るのかと驚かされる内容でした。

改めてテニスはメンタルだと感じさせてくれました!

毎試合、スタートから攻撃的なプレーを成功させファイトする姿は、今まで見たことのないほど頼もしく男らしく、本当に仁木拓人? と思わされるほどでした(笑)。

ダブルスは、大会の最終試合に組まれ、敗れましたが、多くのファンと仲間が仁木を応援に来てくれました。引退セレモニーに残ってくれたたくさんの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

彼の日頃の努力、ユーモア、気遣いは間違いなく一流のプレーヤーでした…自慢の選手です!

コート上では、たぶん…ちょっと謙虚過ぎたのでしょう(笑)

もう少し、自分を過大評価するくらいの図々しさが有れば、私をグランドスラムに連れて行ってくれたことだと思います!

プロ生活をテニスラボ一筋で活動してくれてありがとう!

私たちを信じてついて来てくれてありがとう!

さぁ、今度は仁木拓人のセカンドキャリアでの活躍を期待して応援させてもらいます!

頑張れ!!


続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Related

Ranking of articles