国際テニス名誉の殿堂が「Your Name in the Hall of Fame」キャンペーンを開始

国際テニス名誉の殿堂が非営利団体をサポートする資金を集めるため、「Your Name in the Hall of Fame(殿堂にあなたの名前を)」と名付けられたキャンペーンを開始した。

 このキャンペーンを通して寄付した世界中のファンは、自分の名前と写真を参加体験型の展示として博物館およびオンラインで展示される権利を得る。この寄付は25ドルから受け付けており、国際テニス名誉の殿堂のウェブサイトから申し込むことができる。

 寄付者は自分の名前と写真を展示するかどうかを選択することができ、自分の人生の中で特別な人物(コーチ、チームメイト、テニス仲間など)を称えることもできる。

 国際テニス名誉の殿堂の最高経営責任者(CEO)であるトッド・マーチン(アメリカ)は国際テニス連盟(ITF)の公式サイトが公開した記事の中で、「これまで以上に殿堂が使命を果たし続けるためには、コミュニティからのサポートが不可欠です」とコメントした。(テニスマガジン)

※写真は国際テニス名誉の殿堂の最高経営責任者(CEO)であるトッド・マーチン(アメリカ)(Getty Images)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録