----->

2021-09-21

アイテム

Jomaのクレー・砂入り人工芝用テニスシューズ『ACE PRO』28.5㎝を2名様にプレゼント


 テニス、サッカー、フットサル、パデル、ランニングなど多くのスポーツをカバーするスペイン発祥のJoma(ホマ)。東京オリンピック2020ではスペイン代表選手団などの公式ウェアを手掛けた。



 東京オリンピック2020のサッカーで日本を下して銀メダルを獲得したスペイン。公式ウェア、シューズをJomaが提供した。



 オリンピックの男子シングルスの3位決定戦でノバク・ジョコビッチ(セルビア)を倒して銅メダルを獲得したパブロ・カレーニョ ブスタ(スペイン)もJomaのウェア、シューズを愛用している。

 今回はJomaからクレー・砂入り人工芝用のテニスシューズ『ACE PRO』のホワイト×ロイヤル、オレンジの28.5cmを各1名様にプレゼントする。



 ヘリンボーンのアウトソールでクレー・砂入り人工芝コート用となっているが、ハードコートでも問題なく使用できる。耐性性の高いDIN-40摩耗ゴムでできている。



 サイズ表示は28.5㎝。タイトな作りになっているため、普段は27.5㎝~28.0㎝を履いている人に合うサイズ感だ。競技志向の方向けでフィット感抜群のつくりとなっている。



 アッパーはナイロン製で、横方向の動きの摩擦に耐える高摩耗KPUを採用。シューズ内の温度を一定に保ちながら、空気が出入りできるように作られ、通気性に優れている。つま先は耐久性を高めるために補強されている。



 ヒール部分にはEXOカウンターシステム。踵をしっかり包み込んで保護し、外側には安定性を向上させるパッドレスを搭載。



 アッパーは曲がりやすく、空気が出入りしやすいようにデザインされている。インソールは、足の形に合わせてあらかじめ成形されたEVAと、カットに縫い付けられた2mmEVAインソールでできている。多くのこだわりが詰め込まれた一足だ。

プレゼント応募はこちらから!!

他のサイズの購入をご検討の方は、下記から。

Joma Tennis Japan

リバティクロス

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Related

Ranking of articles