2023-02-20

アイテム

UNIQLO「フェデラーRFキャップ」直筆サイン入りを1名様にプレゼント! Twitterをフォロー&リツイートして申し込もう


 ユニクロは、グローバルブランドアンバサダーのプロテニスプレーヤー、ロジャー・フェデラー(スイス)のアイコンとして長年ファンの間で親しまれている、フェデラーのイニシャル〈RFロゴ〉をあしらった『RFグラフィックTシャツ』『RFドライショートパンツ』『KIDS RFドライEXポロシャツ』、そして『RFキャップ』をユニクロの一部店舗とオンラインストアで発売中。

 このうち『RFキャップ』において、フェデラーのこれまでの功績に敬意を表し、黒のボディーにゴールドの刺繍がアクセントとなる特別モデル『引退記念 RFキャップ』を発売。そしてこのたびUNIQLOからテニマガ読者のみなさま宛てに、フェデラーの直筆サインが入った同キャップ(男女兼用)1点をプレゼント用としてご提供いただきました。以下の応募条件(1、2)を満たした方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。



キャップの後頭部には「RForever」の刺繍も。フェデラーとファンを繋ぐ特別モデル

応募方法

(1)テニスマガジン公式ツイッターアカウント「@tenimaga 」をフォローしてください。
(2)本ニュースのツイートをリツイートしてください。 
(3)その際、“#フェデラー愛”を添えていただけると“いいね!”
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選者様にはテニスマガジン公式アカウントよりDMでご連絡後、お名前など送付に必要な情報をおうかがいいたします。
※当選時にテニスマガジン公式アカウントをフォローしていない場合は、DMをお送りできず無効となりますのでご注意ください。

受付期間

2023年2月20日(月)〜2月26日(日) 23時59分まで

当選発表

2月27日(月)以降、テニスマガジン編集部からご本人にTwitterのDMを通じて直接ご連絡いたします。

=====

プレゼントキャンペーン第1弾『フェデラーRFグラフィックTシャツ(直筆サイン入り)』は終了いたしました。たくさんのご応募をいただきありがとうございました。当選者の方には本日2月20日、編集部よりTwitterのDMを通じてご連絡をさせていただきました。

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

Pick up

Related

Ranking of articles