女子テニス元世界ナンバーワンのウォズニアッキが第三子の妊娠を発表

写真は(右から)2024年オーストラリアン・オープンでのカロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)、長女のオリビアちゃん、夫のデビッド・リー(アメリカ)(Getty Images)


 女子テニス元世界ナンバーワンのカロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)が自身のSNSを更新し、第三子の妊娠を発表した。

 SNSにビーチで撮影された家族写真を投稿した34歳のウォズニアッキは、「私たち家族はもう直ぐ3人目の赤ちゃんを迎えるのを楽しみにしています」とコメントした。

 2019年にNBAでプレーした元プロバスケットボール選手のデビッド・リー(アメリカ)と結婚したウォズニアッキは2020年オーストラリアン・オープン(オーストラリア・メルボルン/ハードコート)を最後に引退した翌年6月に長女のオリビア、2022年10月に長男のジェームズを出産した。

 2児の母となったウォズニアッキは2023年8月に現役復帰を果たすとUSオープン(アメリカ・ニューヨーク/ハードコート)で2年連16強入りするなどしてトップ100に返り咲いたが、昨年の9月を最後に公式戦でプレーしていなかった。

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

写真◎Getty Images

Pick up

Related

Ranking of articles