キリオスが左膝の手術を経てインディアンウェルズでの復帰を目指す

写真はオーストラリアン・オープン前に行われたチャリティマッチでのニック・キリオス(オーストラリア)(Getty Images)


 月曜日に自身のインスタグラムを通して手術を受けたことを報告していたニック・キリオス(オーストラリア)が、3月8日から始まるATPマスターズ1000大会インディアンウェルズでの復帰を目指していることが明らかになった。

 オーストラリアの新聞から取材を受けたキリオスのマネージャーであるダニエル・ホースフォール氏は「手術は大成功でした」と報告し、「手術の結果にはこの上なく満足しています。現在は迅速に回復できるよう取り組んでおり、インディアンウェルズで皆さんに会えることを目指しています」と語った。

 昨シーズンにウインブルドン準優勝を含む37勝10敗という好成績を残した27歳のキリオスは、左膝のケガにより2023年シーズンの開幕を飾る男女混合国別対抗戦「ユナイテッドカップ」と単複で活躍を期待されていたオーストラリアン・オープンの欠場を余儀なくされていた。

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

写真◎Getty Images

Pick up

Related

Ranking of articles