セレナ・ウイリアムズが第二子となる娘を出産

写真は7月21日にアメリカ・フロリダ州フォートローダーデールで行われたサッカーの試合を観戦に訪れたセレナ・ウイリアムズ(アメリカ)と夫のアレクシス・オハニアン氏(Getty Images)


 女子テニス協会(WTA)が公式サイトを更新し、女子テニス元世界ナンバーワンのセレナ・ウイリアムズ(アメリカ)が第二子となる娘を出産したと発表した。

 セレナの夫であるアレクシス・オハニアン氏がSNSを更新し、次女の名前は『アディラ リバー』と明かした。セレナとソーシャル・ニュース・ウェブサイト『レディット(Reddit)』の創設者のひとりであるオハニアン氏は2016年12月に婚約し、2017年9月に第一子であるオリンピアが誕生したあと同年11月に結婚した。

 41歳のセレナは319週間に渡って世界ランク1位で過ごし、昨年のUSオープンを最後にツアーの舞台から離れている。セレナはグランドスラム大会のシングルスで23回の優勝を誇り、姉のビーナス・ウイリアムズ(アメリカ)と組んだ女子ダブルスでも14度栄冠に輝いた。

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

写真◎Getty Images

Pick up

Related

Ranking of articles