宮本愛弓と永田杏里がシングルス2回戦へ、雨により4試合しか完了せず [W15札幌大東建託オープン]
国内で開催される国際テニス連盟(ITF)の女子ツアー下部大会「W15札幌大東建託オープン supported by JWT50」(ITFワールドテニスツアーW15/北海道札幌市・平岸庭球場/本戦7月23~28日/賞金総額1万5000ドル/ハードコート)の本戦2日目は雨の影響で女子シングルス4試合しか完了せず、宮本愛弓(フリー)、キム・ユジン(韓国)、永田杏里(島津製作所)、予選勝者のチェ・オンユ(韓国)が2回戦に駒を進めた。
第8シードのチョン・ボヨン(韓国)は同胞のキムに3-6 3-6で敗れ、初戦でシードダウンを喫した。
7月25日(木)は10時00分から女子シングルス1回戦残り10試合、13時00分以降に女子シングルス2回戦8試合が行われる予定になっている。
※名前の左に付いている数字はドロー番号、[ ]数字はシード順位、WCはワイルドカード(主催者推薦枠)、Qは予選勝者
本戦2日目◎7月24日|試合結果
女子シングルス1回戦
○14宮本愛弓(日本/フリー)6-4 4-6 6-4 ●13小林ほの香(日本/橋本総業)
○18キム・ユジン(韓国)6-3 6-3 ●17チョン・ボヨン(韓国)[8]
○20永田杏里(日本/島津製作所)6-3 6-0 ●19堀川いち乃(日本/ノアインドアTS京都西)[WC]
○28チェ・オンユ(韓国)[Q] 7-6(5) 7-6(5) ●27西野菜穂(日本)[WC]

女子シングルス2回戦に進出した永田杏里(島津製作所)(@JWT50)
@JWT50
Pick up
-
PR | 2025-03-14
『日本一を目指して』——ノアインドアステージの日本リーグでの歩み
テニスの日本リーグは男女とも1986年に始まった日本実業団の
-
2025-03-03
春休み部活応援企画---第65回テニマガ・テニス部「テニスフィジバト道場」
テニマガ・テニス部 部活プログラム著者がライブで解説&指
-
2025-03-03
キャンセル待ち受付開始---第64回テニマガ・テニス部「テニス丸ごと一冊サービス[技術の修正] 解説編」
テニマガ・テニス部 部活プログラム著者がライブで解説&指
-
2025-02-04
強豪校の練習法 テニス 大商学園高校式メニュー(吉田有宇哉/著、笹井伸郎/監修)2月5日発売!
強豪校の練習法シリーズ 陸上競技、バドミントン、バレーボー
-
2024-10-08
テニス丸ごと一冊サービス[増補版] (堀内昌一 著)書籍&電子書籍、QRコード付/動画視聴可
「テニスマガジン」のサービス特集をきっかけに、MOOK「テニ
-
2024-02-05
子どもが主体的に動き出すために大人はどうかかわればよいのか(荒木尚子/著)
子どもが主体的に動き出すために大人はどうかかわればよいのか(
Related
-
2024-07-23
本戦がスタート、虫賀心央がワイルドカード予選を勝ち抜いた高校3年生の小坂麻陽を下してシングルス初戦を突破 [W15札幌大東建託オープン]
-
2024-06-16
西郷里奈が秋田史帆に逆転勝利、苦しみ抜いた末に2022年5月以来のITFツアー2勝目 [W15東京大東建託オープン]
-
2024-05-26
18歳の虫賀心央が秋田史帆を倒してITFツアーのシングルス初優勝 [W15福井大東建託オープン]
-
2024-05-19
若手の登竜門で17歳の西村佳世がITFツアー優勝 [W15富山大東建託オープン]
-
2023-10-23
予選から7連勝の宮本愛弓がシングルスでITFツアー初優勝 [W15ジャクソン]
Pick up
-
PR | 2025-03-14
『日本一を目指して』——ノアインドアステージの日本リーグでの歩み
テニスの日本リーグは男女とも1986年に始まった日本実業団の
-
2025-03-03
春休み部活応援企画---第65回テニマガ・テニス部「テニスフィジバト道場」
テニマガ・テニス部 部活プログラム著者がライブで解説&指
-
2025-03-03
キャンセル待ち受付開始---第64回テニマガ・テニス部「テニス丸ごと一冊サービス[技術の修正] 解説編」
テニマガ・テニス部 部活プログラム著者がライブで解説&指
-
2025-02-04
強豪校の練習法 テニス 大商学園高校式メニュー(吉田有宇哉/著、笹井伸郎/監修)2月5日発売!
強豪校の練習法シリーズ 陸上競技、バドミントン、バレーボー
-
2024-10-08
テニス丸ごと一冊サービス[増補版] (堀内昌一 著)書籍&電子書籍、QRコード付/動画視聴可
「テニスマガジン」のサービス特集をきっかけに、MOOK「テニ
-
2024-02-05
子どもが主体的に動き出すために大人はどうかかわればよいのか(荒木尚子/著)
子どもが主体的に動き出すために大人はどうかかわればよいのか(