「まだ映画は観てないけど、あのシーンは面白いと同時に残念」大坂なおみがアカデミー賞授賞式でウィル・スミスのビンタについてコメント

マイアミ・オープン初戦で勝利し、ファンのサイン攻めにあう大坂なおみ(フリー)(Getty Images)

 映画『ドリームプラン』で第94回アカデミー賞の主演男優賞を獲得したウィル・スミスが、授賞式で妻を侮辱されたことに腹を立て、司会のクリス・ロックにビンタした“事件”について聞かれた大坂なおみ(フリー)が返答。

「皆があの映画について聞いてくるけど、実はまだ観ていなかったの。そのうち飛行機の中で観ようと思っていたけど、映画が公開されてからはまだ海外に飛ぶことがなかったから。でも、観ていないのは本当に残念。HBO maxのサービスで見つけてダウンロードしたんだけど、いつの間にか期限が切れて観れなかった。絶対に観なきゃいけないと思っている。授賞式で(主題歌を歌った)ビヨンセのパフォーマンスは、いつものようにとても美しかった。そして、話題になっているシーンも観たわ。当然、いろんな意見が飛び交っている。面白いと同時に残念な場面だった」

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

写真◎Getty Images

Pick up

Related

Ranking of articles