リスク アムリトラジが妊娠を発表「リトルシスター・アムリトラジが7月に誕生します!」

写真は2021年オーバーエスターライヒ・レディース・リンツでのアリソン・リスク アムリトラジ(アメリカ)(Getty Images)


 女子テニス元世界ランク18位のアリソン・リスク アムリトラジ(アメリカ)が自身のインスタグラムを更新し、2019年に結婚した夫であるスティーブン・アムリトラジ氏との間に第一子となる娘を迎える予定であると発表した。

 夫と共同でインスタグラムに「彼女はお姉ちゃんになります」とキャプションを付けて愛犬がケーキを舐める動画を投稿し、鼻の上にピンクのクリームがくっついた画像で女の子であることを報告した。

「リトルシスター・アムリトラジが7月に誕生します!」

 33歳のリスク アムリトラジはWTAツアーのシングルスで3勝を挙げており、初戦敗退に終わった昨年7月のウインブルドン(イギリス・ロンドン/グラスコート)を最後にツアーを離れていた。

 夫のスティーブンさんは元プロテニス選手のアナンド・アムリトラジ(インド)の息子で、元世界18位のビジャイ・アムリトラジ(インド)の甥にあたる。

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

写真◎Getty Images

Pick up

Related

Ranking of articles