セレナが『アマゾン・スタジオ』と契約し、ドキュメンタリー番組の制作に協力

写真はオーストラリアン・オープンでのセレナ・ウイリアムズ(アメリカ)(Getty Images)

セレナ・ウイリアムズ(アメリカ)が『アマゾン・スタジオ』と契約を結び、彼女のコート内外での功績を追いかけるドキュメンタリーを含めた脚本付きで企画された番組と脚本なしの番組の製作に協力することになるとセレナ本人が明かした。

 アメリカの月刊誌『ヴァニティ・フェア』が主催する慈善イベントに参加したセレナは、その一環で行われた俳優のマイケル・B・ジョーダンとの会話の中でこのことを発表した。

 グランドスラム大会のシングルスで史上2番目の記録である「23」のタイトルを保持する39歳のセレナは、「本当に特別なストーリーを映画界、そして人々の家庭にお届けできるよう願っている」と話した。

 ここ数年に渡ってケガや娘の出産で自らのスケジュールを制限してきたセレナは、2月のオーストラリアン・オープン準決勝で最終的に優勝した大坂なおみ(日清食品)に敗れたのを最後に大会でプレーしていない。(C)AP(テニスマガジン)

続きを読むには、部員登録が必要です。

部員登録(無料/メール登録)すると、部員限定記事が無制限でお読みいただけます。

いますぐ登録

写真◎Getty Images

Pick up

Related

Ranking of articles